パソコンライフ 始めましょ 初心者、年配の方にやさしいパソコン出張教室

=出張範囲・・・堺市、和泉市、高石市、泉大津市、岸和田市、大阪狭山市、河内長野市=

[ HOME | 始めましょ | WEBデザイン| 利用者様の声| 基本-文字の入力| 格安スマホ| 概要・お問い合わせ]

【 ハンドメイドのページ 】

パソコンの仕事で「パソコンライフ始めましょ」ページを運営してるのですが・・・実は手芸も好きなのです。
ダイソーのフェルトで幼児の被れるかぶとを作ってみました。忘れないようにページに残しておきまーーす。
もしかして、「これ、えーやん!」・・・って、どなたかの参考になってもらえたら嬉しいな〜〜〜〜(^^♪

【 手芸 】ダイソーのフェルトで 端午の節句に被れるかぶとの作り方(^^♪♪

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.

  
●0歳〜5歳位まで対応出来ると思います。赤ちゃんでまだ少し大きい場合、   
  中にガーゼなど柔らかい布を挟んであげるといいと思います。   
  
●今回は小さい黄色のフェルトは接着剤が付いているシールフェルトでしたが   
  普通の接着なしのフェルトの方がやりやすいかもしれません。   
  
●   

Copyright © 2015 パソコンライフ 始めましょ  All Right Reserved.
inserted by FC2 system